point10









新着レビュー

プレミアムプラス
初めての購入でプレミアムプラスを購入しました。二つつけて寝たところ、剥けたまま朝を迎え、すっきり!
紛失防止ストラップをつけて二つつけて会社にもいきました。普通に生活する分には、落ちないしなんの問題もありません。
見た目は格好良いと思いますが、まだ人に見せるのは恥ずかしいです。
効果としては、剥けたまま過ごせるのでありかと。包茎が治るかどうかはもう少し使い続けないと何とも言えませんが。

気になって購入致しました。
効果が楽しみです。

以前から気になっていましたが、思い切って購入しました。

ピッタリ診断で初購入。
使用後二週間前後経ちます。
感想は「これは!いい!」
の一言です。
今までの器具類には見られない簡易装着、それでいて確かに外れにくいです。
立つ、歩く、走るなどには、ま〜〜〜ったく外れる心配はなさそうです。しかし、座ると・・・モノが短いからだろうけど・・
押し出されやすいですね。
正直、まだジャストフィットへの調整が済んでないのも原因していると思うので、この時点で、文句ありません。
あとは効果ですが、多少なり癖がついてきたかなと思います。
もう少しコツをつかんだら、間違いなく上位モデルに手を出します!

使用してから1週間が経過しました。このような器具の購入は初めてで使用前は装着時の違和感が気になっていましたが、実際に日中、就寝時と使用していますが、何の問題も無く快適に過ごせております。サイズ調整も容易ですし、大満足です。このまま使用を続け、次回はSTRONG PLUS 3本セットを購入しようと考えています。

使用してから10日が経ちますがカリバウアーを付けていてまだ少し違和感があります。(少し痛いなと思うこともあります。)ただ、むき癖は出てきているのかなと思います。あまり使用日数が経っていないので個人的にもまだわからないことが多いですが継続的に使用してむき癖を付けたいと思います。

装着感が良い。マグネットが強力なため、外れてしまうことも少なそう。

スタンダードを購入後、10日間ほど使用してみて効果が期待できたので、プレミアムプラスを購入。
おまけで付いてきたKB86と即座に併用しました。
ずっしりとした装着感でありながらも、違和感が無く、長時間の装着でも大丈夫そうです。
一番先端には、ジャストサイズにセットしたスタンダードを装着してますので、外れる心配も今のところありません。
気が付けば、五連装着です。(笑)
ゴージャスになった息子に大変満足してます。
これで効果が伴えば、安い買い物です。
今から期待でわくわくしてます。
購入を迷っている人は、まず試してみる価値大です。

今まで他の商品は購入した事がなく、初めてでしたが
違和感がなくすぐむきぐせがつき乾燥状態になりました。
最初外れる事がありましたが、ハサミで切って調整して
今は落ち着いています。
買って良かったです。
ありがとうございました。

プレミアムプラスを購入しました。
どういった効果があるのか楽しみにしています。

初購入です。このようなものを買ったのも初めてです。なんとなく徐々に興味がわいてきて、商品説明を見たりみなさんのレビューを見たりしてて、でもいまいち踏ん切りがつかなくて、思い切って問い合わせをしてみたら、感じがよかったので購入に踏み切りました。商品ページの下にある『あなたにピッタリなカリバウアーを今すぐ診断します』で簡単にクリック、クリック・・・。でた答えがSTRONG PLUSだったので、迷わず購入。3個セットでした。わくわくどきどきしながら到着を待っていたら2日後位には届きました。自分のモノに何かの器具を着けるのは初だったので、最初は違和感があったけど、5分か10分位であまり気にならない位でした。でも、他の方のレビューとかで調整が難しいとか切り過ぎたとかあったので心配でしたが、まずはそのまま着けてみたら逆に少し小さいような感じでした。自分のモノって意外とよく理解していないもんですよね。(笑)以外にも太さだけはあったみたい。ですので、未だに朝のビーンの時が怖く、夜は着けていません。そのうちオプションの延長用品を買ってみようかとも思っています。仕事中は、ボクブリの日は着けてもいいけど、トランクスの日は万が一の外れを想像すると少し怖いから未着。磁石の力が思った以上に凄いから多分大丈夫なんだろうなとは思いますが。徐々に標準装備になるよう自分に期待してます。思い切って買ってみて後悔はありません。ひとまず、こんな感じです。

今までマイラップ、クマッキーと包茎矯正器具を試して来ましたが、今回思い切って購入したカリバウアーは大正解でした。
カリが低くてとにかく器具が外れやすかったのですが、やはり自分でサイズ調整ができるのが強みで、ジャストフィットさせて1日付けていても外れません。増大サプリ試し中ですが、やはり包皮が被っていると気持ちが高まらないので、私は包皮を剥いた状態で清潔に保つために使っています。大満足です。

初めて購入しました。購入したのはストロングプラスです。銀行振り込みをすると特典がある期間だったので、銀行振り込みをして特典も頂きました。ストロングプラスよりも特典(KB-86)の方がしっくりくるのでそちらを使用しています。装着ですが容易であり、脱落もありませんし、皮の乗り越えもありません。取り付けたままの排尿も違和感無く良好です。特典のKB-86が形状的に気に入ったので、形状的に同じ「Bu-Ko-Tsu」 Heavy Weight A8 トリプルを追加注文しました。皮の矯正効果はまだ付け始めたばかりで分かりませんが、装着継続で期待出来そうです。また「Bu-Ko-Tsu」を使用した結果もレビューしようと思っています。

プレミアムを購入しました。
種類が沢山あるのでどれにするか非常に迷いましたが、特典が多くいろいろ試せそうなプレミアムに決断。
2週間ほど使用し、装着感は満足で気分がとても良い。
昼は特典のスポーツPLUS HGをぎりぎりまでサイズ調整したものを先頭、夜はプレミアムで余裕を持たせた調整を先頭に使い分けてます。
今のところ手放せないほど満足です。

 
          
  メイルエッジPRO+保護パッド6個同梱セット+Kari-Bauer Premium 本気増大セット メイルエッジPRO+保護パッド6個同梱セット+Kari-Bauer Premium 本気増大セット
39,630円(税込42,800円)